FC2ブログ

記事一覧

道場破り103回目 【麻布 三軒茶屋】今回は最近の超お気に入りセラピストさんで回春名人と激カワ鼠蹊部名人の2名を紹介します※2名共初出しで悶絶レベルMAXです‼︎

押忍‼︎

エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です‼︎

第103目の道場破りは【麻布 三軒茶屋】で参ろうと思います。
※2店舗2名です。

今回のセラピストさん【計2名】はブロマガ初出しで、私の最近の超お気に入りセラピストさんで【回○テクニック名人】と【鼠蹊部を終始こねくり回し名人】のセラピストさん達なので施術中はずっと悶絶必至です‼︎‼︎

かなり紹介するか迷ったセラピストさんなのですが、先日また某ブロガー様と飲みに行った時にまさかのお気に入り被りって話になり今回ここで紹介しようと思いました。

ってか過剰過ぎるセラピストさんもいいけど、やっぱり再訪する決め手はテクニックと愛嬌、そして癒し。

「これに尽きる‼︎」って話で幕を下ろしました(笑)

なので昨日102回目の道場破りは超ハードなセラピストさん【計3名】紹介致しましたが、今回はテクニック重視のセラピストさん【計2名】を紹介したいと思います。

※今週まだ出勤確認出来ております。

この複数名ブログは大赤字覚悟で皆様に良嬢を紹介したい気持ちで始めたので、皆様のお役に立つ事を祈るばかりでございます。

※ちなみに1人1人をブロマガ紹介してもおかしくないセラピストさん達です‼︎

今回は【麻布 三軒茶屋】から選りすぐりし初回から【寛容度中〜大】のセラピストさん達、2店舗から計2名を紹介したいと思います。

※全員初回からフィニッシュはアリというか悶絶して溢れ出ちゃうパターンです。

誤爆大好きな殿方にはもってこいセラピストさんだと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【1人目のセラピスト 】※超オススメ

1人目のセラピストさんはかれこれ3回再訪しております。
ブロマガ初出しのセラピストさんです。

この店舗さんは美人がかなり多いですね。
4〜5人入りましたが皆様かなり美人で巨乳の粒揃い‼︎

しかし今まで1度もブロマガで紹介はしていません。

何故かって⁇

地雷とまではいかないですが全員が高飛車‼︎

まじで高飛車なセラピストさん達でオプション付けてナンボ!お金貰ってナンボ!!鼠蹊部ちょっと触ってナンボ!!!

「私達美人だからこのぐらいでいい」みたいな雰囲気をずっと出していて、施術中にかなりイラついてたセラピストさん達だったのでそのうち地雷セラピストとして紹介してやるつもりでしたが、、、‼︎

このセラピストさんに当たってからは、このセラピストさんだけ再訪しております。

推定Dカップで顔は超美人‼︎(小動物系)の可愛らしさで指圧、オイル、鼠蹊部文句なしでした。若槻○夏似の美人さんです。

このセラピストさんは指圧、オイル、リンパの知識が優れていて話を聞いてても全然飽きないし、むしろ終始楽しい時間が過ごせると思います。

最初はあまりにもハードな密着施術をするので、ブラの上から揉み揉みしたり、ブラの中に手を入れCKBコリコリしたり、パンティーに顔埋めて顔面騎乗の鼠蹊部、ブラ上パイ○りなど一通り楽しんだ時もありました。

しかしこのセラピストさんのテクニックは全然そこじゃなかったです(汗)

もはやオイタなぞ要らなかったですね。

若いのに回○テクニックが素晴らしい‼︎‼︎
特に神パンツをがっつり横にずらして竿も玉もポロ〜ン‼︎

そこで玉の回○を20分ぐらいやってくれます。揉み揉みしたり、袋を掴んで爪でフェザータッチしたり、手の平で円を描く様にナデナデスリスリしたり。

時には竿の先端から玉まで爪を使い上から下までフェザータッチしたりと。

超気持ちがいいです。たまんね〜っす‼︎

これぞ性欲増強‼︎

もうギンギンMAXになる事は間違いないと思います。

以前代々木のメンズエステで回○テクニックが素晴らしい超美人セラピストさんをブロマガで紹介しましたが、本格的に回○を受けるならこちらのセラピストさんだと思います。

ってか最後はあまりにも気持ちが良くなり過ぎて自分の手が勝手に竿へ(笑)

セラピストさんに許可を貰い、玉アシストでタオルにセルフフィニッシュ‼︎(このセラピストさんかなり寛大です)

恐らく今年入って1番良い逝き方と精○の量だったと思います(笑)

麻布で本格的な回○味わいたいならこのセラピストさんはかなりオススメだと思います。

まさかの回○テクニックを中国人に習いに行こうかと言っていたぐらいなので(大汗)

最後にこのセラピストさんが残した名言を

「竿は性器、玉は内臓」

深いいお言葉でした。

【2人目のセラピスト】

2人目のセラピストさんは以前○○の店舗さんで入った事があり、まさかの先々週に入った時三軒茶屋で再開すると言うミラクルでした。(○○のお店は今ありません)

○○の店舗では結構ハードなお店でしたがこの三軒茶屋のお店は賛否両論がある店舗さんなのです。

ふとHPを見るとなんとも素晴らしい写真でFカップの巨乳ちゃん。

もう巨乳を見ると前情報なして突進してしまう猪です(笑)

しかし賛否両論のある店舗さんな為、かなり躊躇しておりましたが、突入するとまさかの池袋でお世話になってかなり再訪していたセラピストさんでした。

まさかのミラクルでした。

顔は超可愛く、OPIはプリプリの超柔乳巨乳です。

OPIデコルテなんて谷間に顔がめり込み鼠蹊部とCKBを触られるので神パンツから竿が飛び出してギンギン状態です。

そして幸せに包まれます。

このセラピストさんは最初から最後までほとんどの時間鼠蹊部をやってくれます。

鼠蹊部好きなら絶対にたまらないはず。

フェザータッチから始まり、キワのキワをえぐる鼠蹊部でうつ伏せから超FBK。

時に濃厚な密着を織り交ぜ、悶絶必至です。

1人目のセラピストさんの様な回○マッサージはそこまでありませんが、鼠蹊部周辺を大事故になりならがら手の平を巧みに使い、こねくり回すのでずっと「アヘアヘ」出来ると思います。

顔もめちゃくちゃ可愛いので、こんな可愛いセラピストに120分間鼠蹊部を触られるのは至極の時間だと思います。

誤爆しちゃう人は間違いなくしちゃうと思います。

今回三軒茶屋でミラクル再開をして1度しか行っておりませんが、○○のお店ではかなり寛容でした。

今回初回で話が盛り上がり、鼠蹊部を終始こねくり回されていたのでお尻を撫で撫でぐらしか試してません。

ですが恐らくそこそこの所まではいけると思います。
かなりしっかりしたセラピストさんなので、本当に鼠蹊部マッサージを丹念に入念に丁寧にしてくれるので、お時間が合う方は1度行ってもいいと思います‼︎


以上2名です。

今回は最近の教えたくないセラピストさん達で【寛容度中〜大】のセラピストを2名紹介で書きましたのでお時間、ご都合が合いましたら是非行ってみてくださいませ。


【ブロマガにて店名とセラピスト名記入】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※私と同じ施術が受けられる保証は絶対的にありません‼︎‼︎
メンズエステでは相性がかなり影響される為「出来た出来ない」はご了承くださいませ‼︎←かなり重要

※ご予約の際は完全自己責任でお願い致します‼︎

※これは完全に私が体験した事です‼︎人の体験なのでは絶対にありません。

その施術や体験が絶対に受けられるとは限りませんので、それを踏まえ購入ご検討の程よろしくお願い申し上げます‼︎


続きはマガブロを購入して楽しもう!
このコンテンツはマガブロ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
マガブロって何?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新コメント