FC2ブログ

記事一覧

道場破り104回目 【完全シークレット】初回から【寛容度超】の美人セラピスト2店舗2名を一気に大放出します‼︎※今回のセラピストさん達は超絶エ○いです。

押忍‼︎

エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です‼︎

第104目の道場破りは【完全シークレット】で参ろうと思います。

今回は超色気ムンムンセラピストさん達です。
熟女じゃないですよ(笑)

※新宿から10分圏内で2店舗2名です。

今回のセラピストさん【計2名 】はブログ初出しです。

このブログは昨日出そうと思ったのですが、お知り合いのスカウトマンからHカップのセラピストさんが今日から出勤との事で行ってきたので少しUPが遅れてしまいました。

その記事は後日UPします。

まじ新人さんなのにやばかった(汗)

しかし今回も恐ろしい程の寛容度の持ち主セラピストさん達で、施術中はずっとFBK待った無しです‼︎

今回は激高寛容度+良嬢セラピストさんの為にいつもより値段も少し高めの設定にしてありますが絶対に損のないセラピストさん達だと思います‼︎

最近またセラピスト紹介が溜まってきており大赤字覚悟で複数紹介しておりますが、1人1人を単品ブロマガ紹介してもおかしくないセラピストさん達です‼︎

今回は10店舗ほどから選りすぐりし初回から【寛容度超】のセラピストさん達、2店舗から計2名を紹介したいと思います。

※全員初回からフィニッシュはアリでした‼︎
むしろ2度逝ける方は2度逝きは全然アリだと思います‼︎


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【1人目のセラピスト 】※超オススメ
20代中盤

1人目のセラピストさんは切れ長のお目々に透き通った白い肌ぷるんぷるんの大きなFカップを搭載の超エ○美人お姉さんセラピストさんです。

このお店はスカウト使っていなはずなのに良くこんなに粒揃いのセラピストさん達を集めれますな。
経営方針とオーナー様と運営様がとても素晴らしいんでしょう‼︎

結果的に【生乳揉み パンティー筋TMN 69パンティー顔面騎乗の鼠蹊部 四つん這い3点責め手の平45 長時間パフパフ 添い寝足コ○でタオルinフィニッシュ】※吸いはNG(泣)

このセラピストさんは本当に綺麗なセラピストさんでした。
プリプリのお尻に超柔らかいFカップのOPIで120分間超攻撃的濃厚な密着で終始全くあきませんでしたね。

いやぁまじで紹介したくない(笑)
書きながら思い出しちゃいました。

四つん這いからは本当にめちゃくちゃエ○くなって、お尻にFのOPIをグリグリ当てながらの3点責め。

玉のフェザータッチに始まり、両手の平で竿を挟んで超スローリー45。
ア○ルを可愛がるように爪でカリカリ何度も往復。

四つん這いで悶絶していると、、、‼︎

まさかの私もメンエスでは初めての事に超ビックリ‼︎

過激過ぎるので、無料のブロガーみたいに真似して書きます。

四つん這いをしているとセラピストさんが私の腕と股の下に仰向けで入り込み、○○○をスリスリしながら、右手は○○○をコリコリ。

私が「ふわぁ〜‼︎」と悶絶してるとセラピストさんが○○○○○○○を刺激して最高潮に。

私は気づいたら涙が出てました。

わかりずらいね(笑)

馬鹿にしてないっすよ。

とりあえず四つん這いになっている私の下に仰向けでセラピストさんが入り込み、下から竿とCKBばかり攻撃してくる超荒技の四つん這いでたまらずセラピストさんに精○かけそうにになりました(汗)

まじ速攻で逝きそうになりました。

やはりエ○い女性はそれなりに男のツボと視覚的効果をマスターしております。

その後は本当に長時間、顔面騎乗され鼠蹊部をこねくり回され。。。

69鼠蹊部されている時はTバックパンティーの上からモッコリした筋を相当ペロペロ舐めちゃいました。(パンティーの替え沢山あると言っていたので)

かなりの長時間に渡り顔面騎乗されていたので鼻がへし曲がるかと思いました(笑)

その後はセラピストさんと添い寝になりベビドの上だけ下にずらして、ブラの上から超綺麗なOPIを出しての長時間パフパフ。

もうふわっふわっで我慢出来なかったのですが、舐めだけは完全NG(泣)
カサカサになるからだそうです。

それでOPIに顔を挟みながらの鼠蹊部で我慢の限界に。

左手で生乳揉みながら、太もも足コ○を激しくされてタオルinフィニッシュでした。

もう脱力感と満足感で完全に賢者タイムでした。
帰りの足取りはかなり軽かったです。

四つん這いと顔面騎乗がやばすぎて早く再訪したい。

まじで2回目どうなるんだろう。

もうそれに尽きます。

早くあのモチモチの筋マンに口と鼻をグリグリして舐め舐めしたいっすわ(泣)
なんであんなにパンティー越しの

って事で1人目のセラピストさんでした。

【2人目のセラピスト】※超おススメ
20代中盤

2人目のセラピストさんはとんでもない妖艶な雰囲気でマジでエ○くて、痴女で超美人セラピストさんでした。
性格も穏やかで何をするにも超丁寧。

そして献身的。

推定Eカップの超柔乳美巨乳でトロントロン
身体は悶絶レベルで素晴らしく、完全にモデル体型の不二子ちゃんタイプ。
(モデルやってたらしいです)

まずメンエスではなかなか会えない逸材だと思います‼︎

この店舗さんも超ハイレベルなセラピストを揃えており、かれこれ3回ほど突撃しております。
んでこのセラピストさんと出会えました。

結果的に【カエル手の平直触り 四つん這い3点責めモロ45 横向き直触り 生乳揉み 生OPIデコルテ&CKBコリコリ 耳舐め CKB舐め 添い寝揉み45フィニッシュ(腹上)】

いや本当に素晴らしい施術でした。
指圧、オイル、鼠蹊部、リンパ共に文句なしの施術でした。

ってか施術中に色気出し過ぎ問題‼︎

なんで施術中あんなエ○い吐息を出すのかわからん(笑)

「んっ」「あっ」「あん」とかセラピストさんに触ってもいないのに興奮させすぎ問題です‼︎

施術中私はずっと「だいぶ痴女」やな。
としか思っていませんでしたが、まさにその通りでした。

男性の肌に触れるのが好きだと言っていたセラピストさんは常に私の身体に寄り添い、超密着の超攻撃的な施術でアヘアヘが止まりませんでした。

カエルになると手の平で直触り。

もうカエルでの直触りが長いのなんの。
ここで興奮がピークになるとは思いませんでした(汗)
四つん這いになるともうピークはMAXになり私が大好きな3点責め!

神パンツの上から玉をサワサワしたと思ったら、横にずらして爪でサワサワ。

手の平と握りを巧みに使い分け、竿をフル攻撃。左手はア○ルを常に刺激。

耳元ではエ○い吐息攻撃。

あれで悶絶しない男性はいないと思います(笑)

横向き鼠蹊では耳をかじられたりしました。

仰向けになると更に超攻撃的な濃厚密着になりOPIを惜しげも無く竿に擦り付けてきました。
ベビドがツルツルのサテン素材だった為、気持ちが良過ぎて早々に逝きそうになった所で反撃‼︎

その柔らかいOPIに手を伸ばし揉み揉みしているとエ○い「吐息」も次第に「喘ぎ」に変わりセラピストさんの直触りも超激しく。

ブラの中に手を入れ、少し小さめなCKBをコリコリしていると、セラピストさんが上に上がってきて私の耳&CKBを舐め舐め攻撃。

そして悶絶レベルがフルMAXに(笑)

69の体勢になりベビドをめくり上げ、そのスケベ過ぎるTバック紐パンティーの筋に顔をグリグリとスリスリ。

匂いも超NICEなスメル。

ブラの上からトロトロOPIを出して、OPIスタンプとデコルテ。

生パフパフを長時間堪能した所で「そろそろ時間」の声になり急いで添い寝に。

そのまま手の平と握りを交互に繰り返されて腹フィニッシュでエンドでした。

タオルフィニッシュはNGっぽい感じでしたね。

素晴らしいの一言‼︎次の予約も既に入れちゃいました(笑)

なんか暫くハマりそうな予感です。

以上2名です。

今回は超大判振る舞いでガチで紹介を悩んだ【寛容度超】のセラピストを2名紹介で書きました。
お時間、ご都合が合いましたら是非行ってみてくださいませ。


【ブロマガにて店名とセラピスト名記入】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※私と同じ施術が受けられる保証は絶対的にありません‼︎‼︎
メンズエステでは相性がかなり影響される為「出来た出来ない」はご了承くださいませ‼︎←かなり重要

※ご予約の際は完全自己責任でお願い致します‼︎

※これは完全に私が体験した事です‼︎人の体験なのでは絶対にありません。

その施術や体験が絶対に受けられるとは限りませんので、それを踏まえ購入ご検討の程よろしくお願い申し上げます‼︎

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新コメント