FC2ブログ

記事一覧

道場破り105回目 【恵比寿エリア】言葉汚くなります‼︎くっっっそヤバ過ぎたFカップの超絶美人巨乳セラピストに当たりました‼︎【寛容度中〜超】久々の★5以上‼︎ +土日超限定割引‼︎

押忍‼︎

エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です‼︎

第105目の道場破りは【恵比寿エリア】で参ろうと思います。

予約の殺到を防ぐ為に今回も月刊ブロマガを毎月購読して頂いている殿方に向け書いております。

気になる方のみ単品購入よろしくお願い致します。【土日限定割引も同時に開催です】

今回は特別オマケとして同店舗から同じく超オススメのセラピストも書いております。

今回のセラピストさんは知り合いのメンズエステマニアから「すんげぇヤバいセラピストが恵比寿エリアにいる‼︎」と教えて頂き心踊らせ行ってきました。

「絶対にブログに書くなよ」と言うメンエスマニアのセリフは聞いたような聞かなかったような(笑)

まだかなり穴場のお店で予約も取りやすいと思います。
しかしこれから紹介するセラピストさんだけ予約が3回ほど取れなかったんですが、やっと予約がとれて行って参りました‼︎

このセラピストさんが全く予約がとれず「1度違う女性で入って見よう‼︎」と思い、ついつい2人も突撃しちゃいました(笑)

しか〜し‼︎この2人も超クリーンヒット‼︎‼︎

いやホームラン‼︎

1人は【寛容度大】超美人で超濃厚密着で、超攻撃的なSっ系施術
(これはオマケで特別に書いておきます)

もう1人は【寛容度超】のセラピストさんで、後日単品ブロマガで書こうと思います。

この店舗さんは間違いなく期待出来ると確信を得ました。

そして満を持して念願のセラピストさんとご対めぇ、、、、、、ん⁈


「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


はい。モロ超絶MAXタイプでしたΣ(゚д゚lll)

なんだろう言葉で説明するのがとても難しい。。

でもなんとか説明したい‼︎

自分の語彙力を今呪っています。

橋下○なみ似?うーん。誰だろ。。

このセラピストさんの名前がインパクトありすぎで芸能人だと例えらんない(泣)

兎に角めちゃくちゃ美人です‼︎


顔と容姿だけなら今年入ってからは間違いなくダントツの上位だと思います。

今にもブラから溢れ出しそうなFカップのふわっふわっなロケットOPIを搭載して、声も綺麗で癒され、仕草、振る舞い、おもてなし見事に完璧だと思いました。

30代〜50代の男性は間違いなく好きになっちゃうと思います。

そしてセラピストさんの身体からは、なんかいい匂いがするんですぅ〜(泣)

鼻も癒されるので花粉症の方は残念‼︎(笑)

話がずれました。

シャワーから戻ると、、あのスッケスケな衣装にお着替えしていて惚れ惚れしちゃいました。
しかもなかなかハイレグの薄緑の極細Tバック。

エ○過ぎっすわ。

お尻がプリプリで桃より桃でしたわ。

これから始まる120分が実は残り5時間だったらと切実に思いました。

ファーストタッチは流れるようなフェザータッチから。

この時点でもう「好き」と思っちゃいました

私は指圧されている時すぐに飽きちゃうのですが、このセラピストさんは会話の引き出しも多く、私にしては上手く飽きが全くこず。

それどころか自分から話しておりました。

しかし鼠蹊部に近づくにつれ、セラピストさんも段々と静かに。。

これもまた素晴らしいタイミングの黙り方。

神パンツからはみ出た玉を両手の爪でカリカリフェザータッチ。
お尻の紐の部分をずらして、玉とア○ルをフェザータッチ。

うつ伏せなのに軽いフェザータッチをやられただけで完全にお尻浮いちゃいましたわ(笑)

ってか集中している時のフェザータッチってこんなにも敏感になるんすね。

そしてここから流れる様なカエル鼠蹊部に突入します。
カエルになってからもフェザータッチが続きます。
「少し横向けますか⁇」との声で軽く横向くと浮いた胸元に手を伸ばして玉とCKBの同時フェザータッチ。

そして緩急をつけ「竿」の真上を通る様に何度も何度も上下に手の平で竿を擦り。

上手すぎます‼︎
もうギンギンMAXですよね(笑)

超密着しながらOPIをお尻にグリグリ当てながらフェザータッチ&手の平45するもんですから興奮しない訳がないです。

興奮どころか悶絶しておりました。

そして待ちに待った四つん這いの指示が。

「チュ」

「⁈」

お尻にキスされました(汗)

ここからは、かなりインコースをえぐった内容になるので続きはブロマガ内で書かせて頂きます。ご了承くださいませ。

【この続きとセラピスト名と店名とオマケの内容はブロマガ記載】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※私と同じ施術が受けられる保証は絶対的にありません‼︎‼︎
メンズエステでは相性がかなり影響される為「出来た出来ない」はご了承くださいませ‼︎←かなり重要

※ご予約の際は完全自己責任でお願い致します‼︎

※これは完全に私が体験した事です‼︎人の体験なのでは絶対にありません。

その施術や体験が絶対に受けられるとは限りませんので、それを踏まえ購入ご検討の程よろしくお願い申し上げます‼︎

続きはマガブロを購入して楽しもう!
このコンテンツはマガブロ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
マガブロって何?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新コメント