FC2ブログ

記事一覧

道場破り1回目 麻布十番G9 ジーナイン

押忍‼︎

エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です。

今まで100店舗以上は道場破りをしてきましたがブログを書くとなると何処から書こうか迷います、、、、。

なので最近行ったメンズエステや半端なく強かった寛容なセラピがいたお店に絞って書こうかなと。

エステの講師の話を聞きたい人はリクエストしてください‼︎

そして第1回目の道場破りは麻布十番!

麻布十番のお祭りが有名でしたが、最近はメンズエステもかなり有名でかなりモッコリしている街です。
そんな中対決してきたお店は『G9』ジーナイン



きっと中ではとんでもなくスケベなサミットでも行われてるのでしょう。。。

総評:一本‼︎ 開始からフルスロットル。

部屋:一本‼︎ ワンルームタイプ。
価格:技あり‼︎ まぁ普通でしょう。
対応:一本‼︎ 駅上がって目の前です。
服装:一本‼︎ 今はこれが主流なのでしょう。

セラピ名:シークレット 表記20台中盤だが30歳前後かなと。



顔 :★★★★☆
ドアを叩いてドアが開いた瞬間一本取られました!
めちゃくちゃドストライク美人‼︎

身体:★★★★★
最近はパネマジが多い印象だが細身の体なのにクソ巨乳。巨乳で小柄これは完全に一本です。

小柄なせいか爆乳にさえ感じる。体感はGカップ。

性格:★★★★★
最初から最後まで最高の笑顔とボディタッチ。

施術:★★★★★
前に働いていたメンズエステの店長がソープ好きだった為色々取得したとかしないとか。

エロ施術:★★★★★
技のレパートリーが凄いです
前のメンズエステの店長に感謝です。

スタートは足も伸ばせるリクライニングチェアーに座っての施術から。
いきなりのフルスロットルで開始5分でお互い裸試合になってました笑
120分一本勝負なのにたった5分で勝負が決まるとは
恐るべし麻布撫子。。

寛容:★★★★★
もう察してください。

快楽:★★★★★
開始5分→脳内が麻痺、残りの時間はもう足が子鹿のバンビ状態。

自転車で麻布十番まで来たのですがもう体力は残っておらずコーヒー屋で休憩しました笑


トータル :★★★★★

再訪ありありです。
初戦でまさかの大敗を決してしまいました。

この撫子が強すぎたのか、また違う嬢で入ってみたいと思います。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新コメント