FC2ブログ

記事一覧

【道場破り238回目】前回訪問してから2ヵ月以上再訪していない寛容セラピストに突撃しまくってきたので纏めました。今回の第1弾は「計10名」の情報を一気に大公開します‼︎‼︎【超お得再訪レポート第1弾】

押忍‼︎


エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です‼︎



第238回目の道場破りは【超お得再訪レポート第1弾】になります‼︎



※※今回は全ての情報を【ブロマガ内】に記載しているので予めご了承くださいませ‼︎





私はここ数ヶ月で「5〜60名」のセラピストに突撃してきました。





大半が「新規」のセラピストさんなのですが、残りの訪問は全て「再訪」になっています。





「新規」のセラピストさんで「寛容で良い子」がいたら私のブロマガの方で紹介させて頂いているのですが、「再訪」したセラピストさんに関しては実際私の自己満足で終わってしまう事が多く、再訪レポートは殆ど書きません。




まぁ、ぶっちゃけ面倒って言うのもあるのですが、人数が人数なだけに書くのが追いつかないので自己満足で処理しちゃってます(笑)





リスナー様から度々頂くリクエストで多いのが↓↓↓↓



【1位】○○のセラピストさんの情報はないですか⁇又は、行ってレポート書いて下さい。



【2位】○○のセラピストさんに再訪しましたか?又は、寛容度の変化はありましたか⁇


【3位】本○したいので、確実に本○(追加有りでもいいので)いっぱい書いて下さい。





などなど。。。。




【1位】のリクエストに関して言えば、リスナー様から名前を教えて頂き、実際にHPを見て良さそうな雰囲気があったら実際に行きます。



過去にもリスナー様からの「突入依頼案件」のブロマガも実際に書いてます。




これは私の気分次第なので、たまにしか書けませんがまた機会があれば書きたいと思います。




【2位】のリクエストに関して言えば、これが一番ブロマガで書きやすく、紹介しやすいですね。



実際に再訪はかなりの頻度で行っているので、あとは纏めるだけなのですが中々追いつかず。。。



【3位】のリクエストに関して言えば、こればかりは「運と相性」も関係してきます。



なので一概に「本○が確実に出来る‼︎」とか「本○確率100%」とは絶対に言い切れませんが、私の記事で出している「本○セラピスト記事」は私が確実に本○している内容なので、たまに発表するブロマガを参考にして頂けると幸いで御座います。





今回は【2位】のリクエスト「再訪レポート」を一つのブロマガに纏めたので、今後のメンエスライフに役立たせて下さいませ。





かなり再訪したセラピストの人数が溜まっていたので「第1弾」「第2弾」と分けて纏めました。




・「第1弾」→10名「第2弾」→10名「第3弾」→シークレット




合計「20名〜+α」の情報をブロマガに纏めたので気になるセラピストさんがいたら是非読んでみて下さい。





では早速「第1弾」のセラピストの再訪レポートです↓↓↓↓
※前回の訪問から数ヶ月が経過しています
※出勤確認が出来ていないセラピストは載せていません。



・池袋 螢○ し○くさん(G)

・池袋 エター○ル 石○ゆなさん(D)

・汐留 ア○ンド 石○ まなみさん(F)

・銀座 ア○リ 七○ あいりさん(F)

・銀座 ア○マメゾン 小○寺いずみさん(C)

・恵比寿 ア○マラウンジ は○さん(G)

・恵比寿 レ○ロ 神○ 麗香さん(E)

・新宿 東京プ○ス 来○ もえさん(F)

・馬喰横山 ベ○ーズスパ 吉○ まりあさん(E)

・新富町 ら○すぱ 青○さん(C)




以上の10名になります‼︎




上記の10名に約2ヵ月ぶりに再訪をしてきたので、寛容度の変化など纏めたので是非参考にしてみてください‼︎‼︎



※上記の10名は全員出勤確認は取れていますのでご安心下さいませ。






ブロマガ内では【初回と再訪時の寛容度の変化・オイタの内容】を記載しています。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.私と同じ施術が受けられる保証は絶対的にありません‼︎‼︎
メンズエステでは相性がかなり影響される為「出来た出来ない」はご了承くださいませ‼︎←かなり重要

2.ご予約の際は完全自己責任でお願い致します‼︎

3.これは完全に私が体験した事です‼︎人の体験なのでは絶対にありません。

4.「ブログ見てきました」と言うと一気に警戒されるので気をつけてください。

5.当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。

6.その施術や体験が絶対に受けられるとは限りませんので、それを踏まえ購入ご検討の程よろしくお願い申し上げます‼︎








Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ