【道場破り260回目・退店済み】自称Jカップは嘘では無かった‼︎凄すぎる乳は片方1キロの神オッパイ‼︎‼︎しかもスタイル抜群のパイ○ン美人‼︎揉んでヨシ‼︎吸ってヨシ‼︎挟んでヨシ‼︎のドスケベセラピストはドMが大好物でした。※ドM必見です‼︎‼︎


押忍‼︎




エステ馬鹿一代の鼠蹊部男爵です‼︎




第260回目の道場破りは【超絶極秘情報・最強レベル】になります‼︎

※地雷セラピスト15名程追加しました。ご参考にして下さい。




皆様こんにちは。




前回にアップした【道場破り259回目】と今回アップした【道場破り260回目】の投稿順番が逆になっていました‼︎




【告知】で紹介していたのに誠に申し訳ありませんでした。





リスナー様から言われて気がつきました(汗)





それと前からリスナー様にリクエストされている事がありまして、、セラピストさんの大まかな【総合得点】を書いて貰えると実際にメンエスに行く材料になるので書いて欲しいと言われていたのて、前回から採用しております。





私のブロマガはどうしても長くなってしまう癖があるのと、トータル的に見づらく分かりにくいと自分でも思っているので以後反省しつつ、見やすいブロマガにして行こうと思います。






そして今回の【道場破り260回目】は前回出した【道場破り259回目】の続きみたいな感じで読んで頂けると幸いです。


前回の【道場破り259回目】はこちらから確認出来ます‼︎





今回紹介するセラピストさんも「2店舗掛け持ち」をしているセラピストさんで、実際に予約する場合は店舗選びを間違えないようにして下さい‼︎‼︎全く内容が異なりますので。






とちらの店舗が「オイタするのに」オススメなのかもブロマガ内に記載してあります。参考にしてください‼︎





【今回のセラピストさんのスペック】

・自称Jカップの超大爆乳
※ブラはIカップ用を付けているそうです。

・銀座のクラブで働いてそうな超清楚系

・スタイルも良く、容姿・色気が素晴らしいです(※胸が尋常じゃない程大きいので、ある程度はムチっとしておりますが、無問題の容姿です)

・推定20代後半〜30代前半

・ドMが大好きなドSセラピスト

・回春技術が半端ない

・OPIを使った施術のフルコースは失神レベル





顔・スタイル   7点/10点満点
施術・回春    9点/10点満点
寛容度・エロさ  8点/10点満点


トータル8点/10点満点(容姿込)


再訪レベル ★★★★☆/★5満点





【施術の流れ】※新店舗での施術内容です


・軽い指圧→全身オイル→玉回春→ア○ル回春→カエル(神パン上モロ竿)→四つん這い(神パン上モロ竿)&玉回春→仰向け→OPIスタンプ鼠蹊部→OPIビンタ→強烈パフパフ→正面擬似パイ◯リ&CKBコリコリTime→パンティーロデオ素股→オイタ開始→TKKフィニッシュ




【オイタの流れ】

・生乳揉み・生乳吸い(下のタッチは基本NGです)・生乳パフパフロデオ素股吸い・搾乳吸い・超乳OPIビンタ・超乳竿ビンタ→挟み・添い寝授乳吸いTKKフィニッシュ



※オイタが上手い方はもっといけると思います。




まずこのセラピストさんに会ったのは2019年の5月ぶりでした。




今回紹介する店舗とは別の店舗で一度入った事があり、再訪しようと思っていたのですが中々タイミングが合わずそのままになっておりました。





今年の初めにエステサイトをネットサーフィンしていると、規格外のOPIちゃんを発見‼︎‼︎





HPも胸を強調した写真のみで地雷臭がプンプン(笑)




でも最近の新店さんは出たとこ勝負のお店さんが多いので、あまり気にせず即予約するが、、、、全く予約が取れない:(;゙゚'ω゚'):




これは間違いなく新店あるあるの「ダミー出勤」だと思いながらも、根気強く電話をかけると「本日キャンセルが出たので120分枠取れます」とのこと‼︎‼︎




しかしその店舗スタッフの要領の悪さね‼︎‼︎




話していてストレス溜まりまくりΣ(-᷅_-᷄๑)





わかりますかね⁇




「この人絶対に仕事出来ないんだろうなぁ」って人たまにいません⁇



・電話出るのが遅い
・店の値段を忘れてる
・予約時間を間違え過ぎ
・何故か施術終了1時間後にアンケートの電話
・場所の説明が意味不明
・風○店では無い事のみ電話で強調してくる





その他諸々とありますが、今回紹介する店舗よりもう1店舗のお店を私はオススメしますね(笑)





話が脱線してしまいましたが、受付の謎の説明でやっとマンションに到着。





ドアを開けると○○の店舗で会ったあのセラピストさんでした‼︎‼︎





かなり再訪したかったので、運命の再会でした。相変わらず色気がムンムンで堪らんす。




向こうも私の事を覚えていてくれて「えぇ〜‼︎お久しぶりです‼︎え⁇え⁇私でいいんですか⁇」と。




「ずっと逢いたかったのでビックリしました‼︎」




久々の超大爆乳に自然と心も踊ります(((o(*゚▽゚*)o)))デカすぎ


20200120171507b62.jpeg





こんな感じのお乳で破壊力抜群のミルタンクOPI。本人は片方1キロぐらいあるって言ってました。




肩凝りそう。。




そしてシャワーから出ると衣装チェンジのはずが、、、、なんと自前のベビードールを忘れてしまったと言うのだ‼︎





お店のベビードールが置いてあったのだが、胸が大きすぎて入らないというトラブル(笑)





でも胸元がざっくり開いた衣装の為無問題‼︎‼︎





寧ろ衣装チェンジしないほうが胸の破壊力が強調されてました。





指圧から始まりオイルが終わると、回春フルコースがスタート‼︎





これは是非味わって欲しい‼︎‼︎:(;゙゚'ω゚'):




私、、、気づいたら四つん這いなる程にお尻が浮いていて、超ギンギンのFBKでした(笑)




しかも淫語が凄くて更に興奮するんすよね‼︎




「おち○ち○がパンパン」とか、、
「イヤらしいお○ん○ん」とか、、、
「食べちゃいたくなる」とか、、、、



そこまでMでは無い私でも大興奮でしたね。




そこからはもう彼女の土俵で終始竿を神パンの上からサワサワしたり、ニギニギしたりともう昇天寸前‼︎





うつ伏せの時点で体力があと僅か。。。





仰向けになるとOPI OPI OPI OPI OPI OPI





ほとんどの時間が大爆乳OPIに埋もれていた気が。。。




窒息寸前までOPIで顔面を押さえ付けてきますので、皆様気をつけてくださいね(笑)





正面に彼女が来ると「待ってました‼︎」と言わんばかりの強烈な擬似パイ◯リ‼︎





ここで竿があまりにも谷間に埋もれ過ぎて、そのまま激しく上下に動かすので思わず逝きそうになり「ストップ‼︎‼︎」と彼女に伝えるヘタレ具合。。。





「何〜⁇挟んでもらうの好きなのぉぉ〜⁇服の上からで満足出来るのぉぉ〜⁇」と‼︎‼︎




ハァハァしている私は「ブラの上から挟んで下さい」と伝えると彼女は上に着ていたタイトニットの谷間からブラを引っ張りだし神パンツの上にまたライドオン‼︎‼︎




視覚的にも破壊力が数段にあがり、興奮度MAXの私はその時に彼女の大爆乳に手を伸ばすと、、、、。




「悪戯なおてて、、」と私の手の上から彼女の手を重ねてOPIを揉まさせられてる様な感じになり「プツン」と私のリミットが外れました。




ブラから生乳を引っ張り出そうとすると「OPI見たいの⁇」と彼女が言うので「コクン」





彼女が自分でブラの上から生乳を引きずり出すと、大きな乳輪とドテカCKBに超絶興奮:(;゙゚'ω゚'):




そのまま顔面生乳ビンタをお願いすると「パチン‼︎バチン‼︎」と往復ビンタされ、そのまま搾乳する様に両手でOPIを絞り上げドテカCKBをお口にイン‼︎




巨峰バリの大きなCKBは美味いのなんのって‼︎‼︎




舐めごたえありすぎ‼︎‼︎





そして待ちに待った生パイ◯リのお時間‼︎‼︎




ここまでかなり焦らされましたがなんとか挟んでもらう事に。。。




ブラが生乳の下にありましたが、それでもスッポリと埋まるぐらいに超大迫力の生パイ◯リでした‼︎‼︎




パイ◯リ慣れしている私でもあれは堪らん‼︎




大きな乳輪と大きなCKBが視覚的に興奮度を上げもう昇天寸前‼︎‼︎





「逝きたい」と彼女に伝えると「本当に逝きたいの〜⁇」と。。





そして添い寝の状態になり、私の隣に来た彼女は片方1キロもある生乳を私の顔面に乗っけて竿の4545を開始する。





イク寸前に大きなCKBを再度お口にいれて巨峰を口の中でゴロゴロしながら腹上に大量フィニッシュしました‼︎‼︎




満足過ぎて、幸せ過ぎて、興奮し過ぎて頭の中は真っ白になりマットの上に放心状態。




「あぁ〜出しちゃった〜‼︎この店ダメなのにぃ〜‼︎」といいながら生乳は垂れっぱなしの状態でシャワーを準備しにいきました(笑)




このセラピストさんも巡回セラピストさんに決定ですね‼︎‼︎




下のお触りがNGなのでTMN好きは満足出来ないかもなんですが、OPIマニアの皆様なら間違いなく満足出来るレベルなので、お時間ご都合が合いましたら是非予約してみて下さい‼︎






【掛け持ちの店名・セラピスト名・おススメの予約方法】全てブロマガ内で公開していますので、予め宜しくお願い致します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.私と同じ施術が受けられる保証は絶対的にありません‼︎‼︎
メンズエステでは相性がかなり影響される為「出来た出来ない」はご了承くださいませ‼︎←かなり重要

2.ご予約の際は完全自己責任でお願い致します‼︎

3.これは完全に私が体験した事です‼︎人の体験なのでは絶対にありません。

4.「ブログ見てきました」と言うと一気に警戒されるので気をつけてください。

5.当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。

6.その施術や体験が絶対に受けられるとは限りませんので、それを踏まえ購入ご検討の程よろしくお願い申し上げます‼︎

【道場破り260回目・退店済み】自称Jカップは嘘では無かった‼︎凄すぎる乳は片方1キロの神オッパイ‼︎‼︎しかもスタイル抜群のパイ○ン美人‼︎揉んでヨシ‼︎吸ってヨシ‼︎挟んでヨシ‼︎のドスケベセラピストはドMが大好物でした。※ドM必見です‼︎‼︎
2531文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する