【道場破り・354回目】超最速極秘レポート‼︎‼︎ あのレジェンドA○女優の及○奈央さん超激似の女性は、またまた「業界完全未経験」のセラピストさんでした‼︎‼︎Eカップ美巨乳の超絶美人セラピストさんはDKが大好き過ぎて、仰向け中は終始舌を口に入れてくる最強最高のDK魔でした‼︎‼︎【月刊ブロマガ専用】


押忍‼︎







変態ク○野郎の馬鹿一代です。








皆様おはよう御座います。
そしてこんばんは。










第354回目の道場破りは【超絶極秘情報・最高機密レベル(業界未経験ルーキー編part3)】になります‼︎






「渋谷・新宿から10分」ぐらいです。

各ルームによります。


※毎週2回〜3回出勤しております。











今回御託は一切抜きで、早速セラピストさんを紹介していきたいと思います‼︎






20200829123927a41.png








ってか、マジで2020年9月は寛容セラピストさんの【超当たり月】かもしれません:(;゙゚'ω゚'):








20200910155643b2a.jpeg








何年かに1度、その様な【超当たり月】が巡ってくるのですが、今月が正にその月になっており【爆発確変状態】が連日続いております。







202009101556453ed.png












9月もまだ始まって1週間程度なのですが、既に「11店舗・11名のセラピストさん」に突入して【9勝2敗】と言う、私にしてはあり得ない勝率を納めており「連日大勝利」が続いております‼︎











そして、その【超当たりのセラピストさん】に共通しているある事があります‼︎‼︎










そう。。。。。。。











メンエス業界完全未経験‼︎‼︎







20200910160032b68.png






なんと【9勝2敗】の内、7名は【メンエス業界完全未経験】と紹介文に記載のある新人のセラピストさんでした((((;゚Д゚)))))))










未経験のセラピストさん(新人)には、ある程度の情報が出回らないと(爆サ○・メンエス口コミ・Twitterなど)入らないと言う方が沢山いらっしゃいます。











まぁ、、、普通はそうなんですけど、私は違います‼︎(笑)










道場破り352回目のリスナー様からの質問コーナーでも記載したと思うのですが↓↓↓





なんで新人セラピストさんばかりブロマガに出すのですか?




A.メンエス歴が長い(酸いも甘いも知ってる)セラピストさんは、今更新規の客に過剰をしなくても顧客リピーターでほぼ予約が埋まるので、出来れば入りたくない。



その分「未経験の新人のセラピストさん」は勝手がまだ分かっていない分【超アグレッシブ】に動いてくれる傾向があるし、もし寛容な新人さんだった場合、再訪した時に更に寛容度が上がる傾向があるので、地雷覚悟で入りたくなります。



しかしその寛容だったはずの新人セラピストさんも【勝手が分かってくると】次第に寛容度も徐々落ちてきます(新規の客に対してのみ)




これは皆様もご経験があるのでは⁇




新人寛容セラピストさんの【】は「あっという間」に過ぎて行くので、なるべくブログで紹介した1ヵ月以内に予約するのがベストだと思います‼︎






20200831103815b55.png








そんな感じで今回も【メンエス業界完全未経験】のセラピストさんを惜しげも無く皆様に紹介していきたいと思います‼︎‼︎









今回も前回と同じで【先着10名様】がこのブログを購入された時点で【月刊ブロマガ専用】に値段を変更させて頂くので、予めご了承くださいm(__)m




購入者の予約殺到を防ぐ為、更に再訪がしやすい様に調整しています。これは先月からちょいちょいリスナー様からクレームを頂いていたので、この様にさせて頂きました。









今回の紹介するセラピストさんは、あの超有名【レジェンドA○女優の及川○央さん激似】の超絶美人のEカップ美巨乳セラピストさんです‼︎






現在






2020091016073842a.jpeg
20200910160815b27.jpeg











ミドル世代の方なら100%に近い確率で【及川○央さん出演のA○】に息子がお世話になったのではないでしょうか⁇





20200910160726eb8.jpeg
2020091016073185e.png
20200910160731b53.png
20200910160733020.png
202009101607365f7.png










私は今でもあの方が大好きですし、昔も息子が本当にお世話になりました(笑)













今回紹介するセラピストさんの年齢は30代前半〜なんですが、その「美貌、色気、妖艶な雰囲気、スタイル、おもてなし、ホスピタリティ、接客態度、寛容度、施術、エロさ











今回【All100点満点】を付けさせて頂きました‼︎‼︎






202009101614263e8.png






マジで超オススメですし、ご都合が合うなら他のセラピストさんをキャンセルしてでも突入して頂きたい女性だと思います。













そんな及川○央さん激似のセラピストさんのスペックからどうぞ↓↓↓↓






【今回のセラピストさんのスペック】






・30代前半〜



・小柄で超絶スタイルのEカップ美巨乳爆乳セラピストさん(細身美巨乳)



・レジェンドA○女優及川○央さん激似



・「業界完全未経験」の新人セラピストさん(初めてまだ1ヶ月未満)



・今月は初となる【100点満点】のセラピストさんです。



・下は超綺麗な「ツルツルのパイ○ン」



・今まであった事が無いタイプのセラピストさんで【超絶キス魔】でした。正確に言うと【DK魔】です。
        


・「容姿◎・性格◎・OPI◎・寛容度◎・ホスピタリティ◎・施術態度◎・施術◎・会話◎」



・超濃厚な密着で、終始最高レベルの「興奮と快楽」を味わえると思います。



・あの最高レベルのDKテクニックは久々に大興奮しました。



・スイッチが完全にONになり、素○中何度も耳元で「おマ○コ濡れちゃう。。パンティー汚れちゃう。。」を連呼するので、聴覚からも大興奮出来ると思います(淫語の使い方がマジで上手い)



・再訪時は○○が可能で、最初から超トップギアの施術内容でした。





・スタイル・顔  測定不能/10点
・施術      測定不能/10点
・鼠蹊部     測定不能/10点
・おもてなし   測定不能/10点
・ホスピタリティ 測定不能/10点
・値段      9点/10点
・寛容度     測定不能/10点
・密着      測定不能/10点
・おっぱい    8点/10点
・エロ指数    未知の領域/10点
・ルーム     ワンルーム
・消毒・換気   9点/10点
・オイル     9点/10点
・紙パンツ    スカスカ
・シャワーの圧  かなり良い
・ボディーソープ 無香料有
・アメニティー  数点あり
・マスク着用   無し
・スタッフの対応 かなり良い





※9月から「アメニティーとスタッフの対応」を項目に追加しました。






【施術の流れ】




初回時の施術内容




正面M字開脚で肩マッサージ→軽い指圧→全身密着オイル→カエル(モロ)→四つん這い(モロ)→横向き鼠蹊部(モロ45 )→変則鼠蹊部(モロ45 )→仰向け→ ロデオ系からセラピストさんはスイッチON→イチャイチャ長時間→腹上フィニッシュ









【初回時のオイタの流れ】



生乳揉み(吸い)・生尻揉み・布TMN(生TMN NGっぽい)・濃厚パンティー素○・パイ○ン生ロデオ素○・CKB舐めTKK・超濃厚DKTKK・擬似パイ○リ・ブラ下げ生パイ○リ(挟めない系)・【普通にDKだけ長時間】・添い寝DKスローリー濃厚TKK・添い寝DK太もも裏コキ・騎乗位濃厚DK生素○フィニッシュ(腹上)




【総合評価】






総合評価の内容は「購入後のブロマガ内」に全て記載しております。







今回もこの単品記事が【先着10名様】に購入され次第【月刊ブロマガ購入者限定記事】に即座に値段を変更させて頂きますので、予めご了承下さい‼︎‼︎











今回のセラピストさんも冗談抜きで、本当に素晴らしかったです‼︎‼︎













若いセラピストさんも勿論良いのですが、やはりあの妖艶な雰囲気のエロさを出せるセラピストさんは30代〜でしょうね。。。。










しかも及川○央似の超美人((((;゚Д゚)))))))












メンエスで「FKやDK」を極度に嫌がるセラピストさんは多々いらっしゃいますが、今回のセラピストさんは自ら舌を何度も何度も私の口にぶち込んでくるので「ずっ〜〜〜〜っと‼︎バッキバキのFBK」になっておりました:(;゙゚'ω゚'):









口の周りは常に涎だらけで、涎を拭く暇は一切無かったですね(笑)









速攻で2回目の再訪もしましたが、3回目の再訪も速攻で予約したいと思っております。













ちゃんと口の中を綺麗にしとかないと。。(笑)











ブロマガで度々書いておりますが「完全未経験セラピストさん」の【】は「あっという間」に終わりを告げます。







20200905125031659.png








初回が【ソフト体験】の軽い内容だとは思わず、その先の展開を想像して突入してみて下さい。※※ハード体験はF以上〜本○未満









店名・セラピスト名・総合評価(9000文字以上)は全てブロマガ内にまとめて記載していますので、予めご了承ください。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1.私と同じ施術が受けられる保証は【絶対的】にありません。


※※※メンズエステではセラピストさんとの【相性】でオイタの内容がかなり影響される為「あれが出来た、あれが出来ない」と言うクレームは予めご了承くださいませ。



2.ご予約の際は【完全自己責任】で宜しくお願い致します。


3.これは完全に私が体験した事です。
【他人の体験】なのでは絶対にありません。


4.【○○の有料ブログ見てきました‼︎】と言うアホたまにいますが、全く何も出来なくなり、寧ろ一気にセラピストさんに警戒されるので十分気をつけてください(お金の無駄になります)


5.当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。



6.記載されている施術や体験が【絶対に受けられる】とは限りませんので、それを踏まえた上で、ブロマガの購入ご検討の程をよろしくお願い申し上げます‼︎

【道場破り・354回目】超最速極秘レポート‼︎‼︎ あのレジェンドA○女優の及○奈央さん超激似の女性は、またまた「業界完全未経験」のセラピストさんでした‼︎‼︎Eカップ美巨乳の超絶美人セラピストさんはDKが大好き過ぎて、仰向け中は終始舌を口に入れてくる最強最高のDK魔でした‼︎‼︎【月刊ブロマガ専用】
9277文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する