記事一覧

【道場破り385回目・爆乳・超乳大放出SP】皆様のアツすぎるリクエストにお応えして、今回のブロマガから3連続で最高級の爆乳・超乳美人寛容セラピストを大放出させてもらいます‼︎「どうせポチャ・デブなんやろ⁇」全身全霊で否‼︎‼︎超絶スタイルに搭載するはH〜Kカップの巨大スイカ爆弾‼︎吸う・揉む・絞る・弾く・挟む‼︎遊び方は無限大♾‼︎‼︎【第一弾セラピ】


押忍‼︎










超底辺男の馬鹿一代です。










202104072038409f1.jpeg














第385回目の道場破りは【超完全保存版・爆乳・超乳大放出SP第一弾】になります‼︎










「○○・○○からルームまで10分〜15分以内」






出勤確認・在籍確認は(4月13日)に店舗HPにて確認済み。来週4月○日出勤ありです。







コロナの関係上、急に出勤が減ったり、急に出勤を見合わせるセラピストさんも中にはいますので、購入の場合はご理解の上予めご了承ください。














本題に行く前にまずは雑談から・・・・・


















雑談いらないから早く本題に行けって⁇





















私のブロマガに書く雑談を楽しみにしていてくれるリスナー様が意外と多くて「メンエスの裏話とか、お得な情報とか、セラピストの裏話とかもっと沢山書いて欲しいです‼︎」ってDMを良く頂くのよ((((;゚Д゚)))))))















自分で書いていて「これおもろいんかっ⁇」って思う所もありますが「会社の休憩時間や、通勤の電車やバス」の中で少しでも暇潰しになってくれれば良いと思い、書いている所存で御座います。













今回はかなりディープなお話をしたいと思います:(;゙゚'ω゚'):








20210414155318a1c.png










皆様一度は「自分以外のお客はどんな人がメンエスに行くんだろ⁇」って思った事ないですか?














セラピストさんが施術中に良く言う「他のセラピストさんとは一切会わないので、他のセラピストさんがどんな施術をしているか本当に気になる・・・・」と同じ心理です。
















私の友達でメンエスのオーナーをしている方と先日都内でご飯していて、帰る雰囲気になった時に「今日この後ルームが空いてるっぽいからそこ行って飲みなおそう‼︎」と言う事になり行く事に(笑)







20210414155546d4a.png
















普段は予約をしてルームに入室するので、私は謎の緊張・・・・・そして酔っ払っていたのもあり「謎の半ボッキ


ルームに入るとBDやMBが無造作にソファーに置いてあり、更に室内干しにされていたセラピストさんのブラやパンティー類の数々を見てしまい「謎の完全フル勃起











20210414155908040.jpeg












何故だか分からないのですが、興奮しちゃいましたね←馬鹿













しばらくしてそのオーナーが「普段どんな客がメンエスに来るか見せてあげようか⁇」と(個人情報ダダ漏れ)




えっ⁇そんなん見れるの⁇」と言うと「今のインターフォンは数日前までの全録画と静止画が残るのよ。。。」と。













ちなみに性能が良いインターフォンだと室内も同時に録画する機能が付いていると言うので、これはメンエス行く人にはマジで怖い(このルームは室外のみでした)









20210414160439ff3.png














そんなこんなの話をオーナーから聞き「見ちゃまずいんちゃうか⁇」と思いつつも興味本位にかられ、録画されていた数〜名客の静止画を見せてもらいました。
















「・・・・・・うん。。。。超普通(笑)














自分と同じ世代の一般男性、サラリーマン風のちょいイケメン、ハゲ散らかしたおじさん、あきらかに10代風の若造、ホスト風な奴、超おデブちゃんなどなど、至って普通でした。















でもその中でマジで驚いたのが70代〜80代ぐらいと思われるおじいちゃんが数名いた事:(;゙゚'ω゚'):











20210414160830ebf.png














おじいちゃん週○エステとか検索してくるんかなぁ。MBとか頼むんかなぁ」と思ったら何故か嬉しくなりました。














いつまで経っても男は男なんすね。。。












その反面メンエス店が鰻登りで増え続け、段々とズル賢くなって来ている悪どいお店やセラピストさんも沢山いると聞くので(美人局など)メンエス行く際はトラブルに十分に気をつけて行ってください。







20210414160954c01.png








そして話は進み、先日私のTwitterでも書いた「私は普段使ってる携帯電話とメンエス専門に使ってる携帯と完全に分けている」と言う話題になり↓↓↓








20210414161156548.jpeg












昔は一つのみ使っていたのですが、バックれキャンセルをしたある店舗から、執拗以上に嫌がらせの電話や脅迫メールが四六時中送られ来た事があり(暇かよっ)それからメンエスに使う携帯電話は色々と足がつかない様に「レンタルの携帯電話」を使う様になりました。

プリペイドもかなり便利






しかもそのオーナーの話だと、閉店になったメンエスに残ってる電話番号や顧客情報を買い取る業者も中にはいるそうで(闇○業者や他のメンズエステ)ホンマに怖い‼︎‼︎










2021041416144330d.png












色々と心配な方は、格安のSIMなんてのは今何処でも手に入るので一つ会社の引き出しなんかに入れておくのも良いと思います(既婚者や彼女がいる方は是非)












バックれ御免‼︎」で、もしお店に永久出禁にされても新しいSIMに差し替え、新規の番号で電話すれば良い話で(バックれはやったらダメよ)一発出禁解除です








20210414161609791.jpeg














最後は何の話か良く分からなくなってきましたが、話をまとめると「楽しいメンエスライフをおくろうよ‼︎」って事で前書きを強制的に終わりますΣ(゚д゚lll)















はい‼︎













お待たせしましたここからが本題です‼︎‼︎














今回の「道場破り385回目から〜道場破り387回目」まで、リスナー様からの「アツイ‼︎‼︎熱すぎる‼︎‼︎」リクエストにお応えして【爆乳・超乳完全新規SP】を3回に分けて大公開していきます‼︎‼︎








20210414162542247.jpeg












爆乳・超乳】に特化してブロマガを作るのは1年ぶりでしょうか。。。。オンラインサロンを開始してからお気に入りのセラピストさんや、素晴らしい寛容爆乳セラピストさんなどは、ブロマガでは一切公表せずに全部サロン会員で情報を回していました。














そんなサロン会員様の中でも【特に大人気・大好評だった穴場マイナー店舗の爆乳・超乳セラピスト】を3回に分けて1名づつ単品で出したいと思います。







注意事項






1・2021年3月〜4月上旬までに突入した新規セラピストさんのみを記載してます。



2・2週間の間以上の出勤確認が出来ないセラピストさんは入れてません。



3.1度でも私のブロマガに登場(ブログで紹介した事がある)セラピストさんは記載してません。完全に新規の爆乳・超乳セラピストさんのみです。


4.在籍人数が30名〜以上いる様な大型メンエス店のセラピストではありません。中目黒、新宿、恵比寿などにある人気店でもありません。










20210414162758ff7.jpeg












【今回のセラピストさんのスペック】





【情報提供者・爆乳セラピスト愛好家様からの情報提供で突乳済み】






・20代中盤〜




・推定H強〜Iカップの極細大爆乳スタイルで、授乳プレイと生パイズリの天才美人セラピスト




・メンエス業界は1年未満





・揉んでヨシ、吸ってヨシ、挟んでヨシ、パフってヨシ、搾乳してヨシとOPI遊びがフルコースで出来ます。




・容姿◎・性格◎・施術◎・施術態度◎・値段◎・寛容度◎





・授乳プレイを今まで沢山してきましたが、このセラピストさんの授乳プレイは今まで1番興奮しました。あんなに吸い付きの良い、超綺麗な最強ロケット爆乳は都内探しても中々いないと思います。





・大きいOPIが苦手な方でも十二分に楽しめるセラピストさんです。





・最後に爆乳を揺らしまくりながらの「生素股」はこの世の絶景でした。













セラピストさんが似ている芸能人や著名人の画像一覧







今回色々考えたのですが、特にいませんでした。









セラピストさんの乳の大きさやスタイルの雰囲気が分かる画像一覧





202104141553193ff.jpeg
20210414155319629.jpeg
20210414155321bf0.jpeg







・スタイル・顔  9点/10点
・施術      10点/10点
・鼠蹊部     9点/10点
・おもてなし   10点/10点
・ホスピタリティ 測定不能/10点
・会話      8点/10点
・性格      10点/10点
・値段      10点/10点
・寛容度     測定不能/10点
・密着      9点/10点
・おっぱい    測定不能/10点
・エロ指数    10点/10点
・ルーム     複数部屋
・ルームの清潔度 7点/10点
・消毒・換気   7点/10点
・オイル     8点/10点
・紙パンツ    NP可能
・シャワーの圧  普通
・バスルーム   普通
・ボディーソープ 無香料あり
・アメニティー  若干
・マスク着用   無し
・スタッフの対応 普通
・裏オプの有無  提示する価値有り
・掛け持ち店   無し
・WEB予約    基本電話
・現職      セラピスト





※※4月からセラピストさんの得点や、その他の得点は初めての方にもよりわかりやすい様に【MAX得点は10点】にしました。【MAX得点の10点】を更に振り切る様な項目は【測定不能】と書かせて頂く事にしましたのでよろしくお願いします。





【施術の流れ・初回120分】







OPIスタンプ顔面騎乗→軽い指圧→全身オイル→→カエル→四つん這い→仰向け→即チ○コマッサージ→OPI遊び→交互お触り→OPI遊び→フィニッシュ






★【うつ伏せ足裏パンティ着地・有】

★【肩甲骨施術・手の平パンティー着地・無】




★=施術の所には新たに上記の項目を新たに追加して書きます。上記のパンティー(ビキニ)密着が有るか無いかで、そのセラピストさんの「寛容度や密着レベル」の判断材料になると思います。私はかなり重要視している項目になりますので追加させて頂きました。





うつ伏せ時】→足裏にしっかりパンティーを乗せて施術を始めるか。



肩甲骨の施術時】→手の平の上にパンティーの割れ目をしっかり乗せて施術をするか。

こちらは有る店と無い店があります。










【オイタの流れ・初回訪問】






上半身系のオイタ一覧(攻め)




布上乳揉み【可能】
生乳揉み【可能】
生乳パフパフ【可能】
乳吸い(CKB)【可能】
授乳系プレイ【可能】





下半身系のオイタ一覧(攻め)






パンティー尻揉み【可能】
生尻揉み【可能】
パンティーTMN【可能】
パンティーKN2【可能】
生TMN【試して無い】
生KN2【試して無い】
貫通【試して無い】








特殊系一覧


パイ射【可能】

DK【可能(相性)】

69生フ○ラ&生KN2合体【試して無い)】

イ○ラチオ【試して無い】

ハード生KN2【試して無い】

オシ○コ【無理】

大人のオモチャ【試して無い】







セラピストさんの攻撃一覧





・濃厚玉回春・CKB舐めTKK・睾丸マッサージ&授乳添い寝TKK・濃厚生パフパフ・濃厚ア○ル責め・超濃厚カリ責め・濃厚な生パイ○リ







初回の決まり手






生パイ○リでの大放出・パイ射フィニッシュ








20210416142451f5c.jpeg











総合評価





※※【このセラピストさんは掲示板や、口コミサイト、他の有料ブロガーのブログにもほぼ出てないセラピストさんだと思います。もし他の有料ブロガーの記事で出ていたらその有料ブロガーは相当な優秀ブロガーです









今回から3連続で【爆乳・超乳セラピスト】を紹介していくのですが、第1発目に相応しいセラピストさんだと思います‼︎‼︎
















私の第一印象は「こんなマイナー店にこんなスーパー爆乳美人がいたのぉぉぉぉ‼︎‼︎」って感じ。














巨乳、爆乳、超乳セラピストさんに入る時は心の中で「どうせデブが出てくるから」と、最初から諦め半分で予約する事がいつも多いのですが、今回のセラピストさんは本当に大当たり‼︎‼︎‼︎








20210416150426368.png









ドア開けた瞬間、目の前に2つぶら下がった最高に柔らかそうな巨大なウォーターメロン:(;゙゚'ω゚'):

















ブラからは今にもこぼれ落ちそうに「プルンプルン」と大きく波を打って震えておりました‼︎‼︎















しかも・・・・・・・・・超美人‼︎‼︎‼︎














これキタァァぁぁぁぁ‼︎‼︎大当たりぃぃぃぃぃ‼︎‼︎‼︎」と、会計が始まる前から既に大歓喜でした(笑)







202104161506569b3.png






リスナーの方や、サロン会員の中には「爆乳のセラピストは本当に好きなんだけど、、、、スタイル地雷があまりにも多過ぎて、初回予約はガチで躊躇してしまう」と言う方が本当に多いんすよね。。。








それは全然間違った選択ではなく、私も爆乳・超乳セラピストさんに突入しての「大当たり率」はリアルに【5割】を下回ってます‼︎‼︎‼︎

















それぐらい爆乳のセラピストさんはハズレが多い‼︎‼︎














皆様も分かっていると思いますが、今のメンズエステ店は「巨乳であればある程」「爆乳であればある程」「超乳であればある程」に予約が殺到するので、各店舗のオーナーやスタッフは「いかに自分のお店に在籍している巨乳、爆乳セラピストを全面にアピールするか」で、店の売り上げは全然違ってくるそうです。









なので週○エステなど、多くの人に見られる媒体のトップ画像は基本巨乳セラピスト(笑)




・Cカップ、Dカップ、EカップぐらいでOPIを中心に寄せて、見事谷間が出来れば【Fカップに昇格



・Eカップ強〜Fカップの女の子は強制的に【Gカップに昇格



・それ以上のOPIの持ち主は【Hカップ〜Jカップあたりランダム】設定されます。












爆乳セラピストを選ぶ際は、上記でも書いてある【絶望的な嘘】をどうやって見破るか、、、、、。









20210416151133b0f.png








もうね、ぶっちゃけ突乳するしか方法無し‼︎‼︎‼︎













その中で自分好みの爆乳に出会える確率なんてほんの数%だから‼︎それぐらいムズイ‼︎‼︎













爆乳、超乳の持ち主で更に美人フェイス、そして抜群のスタイル、寛容度もプラス加点するとなると本当に大変な訳さ(笑)

















爆乳セラピスト好きな方は今これを読んで「うん。うん。その気持ちわかる。。」と思ってくれたはず‼︎‼︎

















今回紹介するセラピストさんはその厳しい審査に見事満点合格したので、紹介させて頂く事にしました。












最初にも書きましたがこのセラピストさんは【吸ってヨシ‼︎揉んでヨシ‼︎挟んでヨシ‼︎】の爆乳三冠王です‼︎‼︎







20210416151621568.jpeg

















爆乳好きの方は絶対に入るべきセラピストさんだと思いますので、ご予定が合いましたら是非突入してみてください‼︎‼︎















あの「ふわっふわな」爆乳OPIをお口に運んだ瞬間から、頭の中は真っ白になり目の前には【母性の楽園】が広がっていると思います。

















店名・セラピスト名・その他の情報・備考は全て購入後のブロマガ内にまとめて記載していますので、予めご了承ください。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【注意書き】

※必ずお読みになってから購入して頂く様、よろしくお願い申し上げます。




1.私と同じ施術が受けられる保証は【絶対】にありません。


※※※メンズエステではセラピストさんとの【相性】でオイタの内容がかなり影響される為「あれが出来た、あれが出来ない」と言うクレームは予めご了承くださいませ。



2.ご予約の際は【完全自己責任】で宜しくお願い致します。


3.これは完全に私が体験した事です。
【他人の体験】なのでは絶対にありません。


4.【○○の有料ブログ見てきました‼︎】と言うアホたまにいますが、全く何も出来なくなり、寧ろ一気にセラピストさんに警戒されるので十分気をつけてください(お金の無駄になります)



5.辞めてしまったセラピストさんの保証は「その時のブロマガの値段(割引含む)相当の情報をTwitterのDMで定期させて頂きます。



6.当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。



7.記載されている施術や体験が【絶対に受けられる】とは限りませんので、それを踏まえた上で、ブロマガの購入ご検討の程をよろしくお願い申し上げます‼︎

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

プロフィール

鼠蹊部男爵

Author:鼠蹊部男爵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ